ベバドール

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康音楽

<<   作成日時 : 2011/10/30 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

yukieです〜。
そんなわけで、二戸市にいる私達。
今日も演奏してから帰京します。しかし…
このチラシどうよ(笑)
健康音楽…
世界中で??

なかなか楽しいチラシであります。
ベバドールならぬ、ベルバドスって紹介されるし…
その方が、言いにくそうなんだがなぁ。


名前に恥じぬように?、昨日は南部美人をたんまり頂きましたよ〜ん♪
さぁっ、今日もいっぱい笑うぞ〜

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
健康音楽 ベバドール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる