アクセスカウンタ

ベバドール

プロフィール

ブログ名
ベバドール
ブログ紹介
ベバドールのページへようこそ!!!
ベバドールとはポルトガル語で「大酒飲み達」って意味♪
ジャンルを超えて、楽しい音楽を求める3人が、ホットな時間をお届けいたします!
ベバドールについて
各種イベント、学校公演等、演奏依頼承ります
メールはこちら
flute石井幸枝http://yukie-ishii.com
vo.&pf.田山ひろみhttp://www.geocities.jp/tayama_hiromi/index.html
per.藤橋万記http://maki-note.com

zoom RSS

美味しい北海道

2012/09/26 19:37
画像

食べまくってます、万記です。
はい!これは新倉屋のクリームぜんざい!!
まいう〜
記事へトラックバック / コメント


刺身付き焼き魚定食&サラダコーヒー付きカレー♪

2012/09/24 14:24
画像

ひろみ姉です♪
みなさま、ベバは地方に行くとプログ更新頻繁になるんですのよ〜♪



さてさて今日は午後から楽天舎さんで、ギターヴォーカリスト谷仁さんのCDに参加レコーディングです!
谷さんは、歌もギターも素敵ですが、その人をそらさないおしゃべりも天下一品!
うふ♪楽しみ♪
私達ベバは、ホテルの近くで刺身付き焼き魚定食をたらふく食べて、万全の態勢で楽天舎さんに向かいました。


さてさて、楽天舎さんでの録音開始。私達はひとりずつ順番に音入れしていって、私は最後。
その待ち時間。
楽天舎さんはカレーとコーヒーの非常においしいお店です!
今は午後1時30分!先ほど、12時近くまでベバはたらふく食べていたのに、楽天舎さんについたとたん、カレーのいい匂いに誘われ、なんと私ったら!オーダーしてしまいましたっっっっ………!!!

残すかなーという不安などどこへやら、結局サラダまで完食!ごちそうさまでしたっ!
これで今日もまた1日がんばれます♪



………でもたぶん、あと2、3時間後には、また何か食べることになるのでしょうかっ?
ごめんちゃい!(なぜ、あやまる?)
記事へトラックバック 0 / コメント 3


苫小牧 BIRDさん

2012/09/24 03:26
またまたyukieです
今日の夜の部(笑)
初めましてのBIRDさん
まずは、浅井のぶさん、小林かほりさんからスタート
画像


そして、後半はベバドール
画像

アップライトピアノだから、横向き。。。
なるべく前をみる、ひろみ姉
画像

そして、ボーカルの横尾美穂ちゃんが遊びに来てくれて
歌ってくれたのだけど、
ごめんっ
後ろ姿だ。。。
画像

ありがとうね〜
そして、たくさん暖かい拍手を頂き
なんと!!
浅井のぶさん、小林かほりさんも参加して頂いての
おそば de サンバ!!
画像


ありがとうございました!
画像


終了後、マスターとお話していたら、共通の知人ミュージシャンが沢山っ!
またお邪魔します!
記事へトラックバック / コメント


音の市

2012/09/24 03:16
yukieです!
今日は、昼夜2ステージ。。。
まずは、腹ごしらえと万記ちゃんとラーメンやさんへ。
(ひろみ姉は、まだ夢の中〜
お目当てのお店が長蛇の列だったので断念して、五丈源さんへ。
見て!この万記ちゃんのラーメンの野菜の量!!
画像

そして、私はやっぱり辛いの〜(笑)
画像


そうして望んだ、楽天舎さんでの音の市。
イベントなので次々出てくるっ
まずは、福寿草さん
画像

そして、コウヘイさん
画像

私たちもお友達、Bakuさん
画像

昨日もお世話になりました、谷仁さん
画像

そして夢和さん
画像

そして、リクエストにこたえて、浅井のぶさんと小林かほりさん
画像

ここまでが、道内。

偶然に東京からのKALASさん
画像

そして私たちでした



お疲れさまでした〜!!
画像
記事へトラックバック 0 / コメント 3


全く・・

2012/09/23 11:22
yukieです。
なんかしないと、なかなか書かないベバドール。
本当にすみません・・・

そんなこんなで(笑)昨日は、美唄に初上陸してきました。
暖かい美唄のみなさんに囲まれて、
はじけてきましたよ〜!!

そして、ご一緒させていただいた
浅井のぶさん、小林かほりさん
画像


そして、地元、美唄の谷仁さん
画像


ありがとうございました

私たちも、いつもどおり、
たのしく、たのし〜く、やかましく演ってきましたよん
画像

画像


さぁっ、今日は札幌「楽天舎」さん、苫小牧「BIRD」さん
いってきま〜す!!
記事へトラックバック / コメント


美唄ばんざい♪

2012/09/22 21:49
画像

ひろみ姉です♪
みなさまお元気ですか〜〜〜〜?


思わず、声を荒げてしまうほど間が空いてしまいました〜(#。#)
ごめんちゃい!
……といつも謝っている感のあるひろみ姉でございます。
今日は北海道ベバドールプチプチツアー初日でございました♪



さてさて美唄初上陸のベバです!駅に降り立った瞬間、私達はある意味軽ーいカルチャーショックを受けました。
だって!午後1時の段階で人影がない!えっ?えっ?えっ?えっ?…と、えっ?気分満載でまわりを見渡したところ、ありましたありました♪
本日お世話になる、「クックカフェ 旅の途中に…」!
私達は、るんるんしながら店のドアを開けました♪



楽しいライブでしたよ〜♪
ジョイントした、ギターヴォーカルの浅井さん、美人ヴァイオリニストの小林さん、ギターヴォーカルの谷さん!みなさま素晴らしくて、お客様も大喜び!勉強させていただきました〜♪

ベバもみなさまに乗せられて、文字通りノリノリ〜♪
笑いあり、手拍子ありの、いつも通りの私達でいさせていただきました〜♪
ありがとうございますありがとうございます〜♪




さてさて打ち上げ♪
連れて行ってくださった、小料理屋「かよ」。ここのママさんのかよさんが、超〜面白い!ごきげんな姉さんで、しかもお料理がハンパない!超〜おいしくて、食べ過ぎました〜!
そして、ライブを観に来てくださり、谷さん、浅井さんの大先輩、私と同年輩の方々には神様みたいなバンド、「古井戸」のヴォーカリスト加奈崎さん!打ち上げ参加してくださり、懐かしい話で盛り上がりました〜!楽しかったー♪



そうこうしているうち夜も更け、私達は電車で美唄を後にしました。
さあ、明日は昼は札幌、夜は苫小牧のダブルヘッダーです!
明日に備えて、ホテルに帰ったらもう少し呑もぉうっと♪
うふふ♪
記事へトラックバック / コメント


in北海道

2012/09/22 08:53

まきです。
新千歳空港につきました。
朝早い便なのに、飛行機は満席でした。ラッキーなことに、アップグレードされてて広い席に座ってぐぅぐぅ寝てきました〜
こちらは16℃。爽やかです。

今日は美唄(びばい)市へいきます。
札幌から電車で1時間くらいです。

-----
ベバドールFl.石井幸枝/pf.&vo.田山ひろみ/per.藤橋万記

■9/22(土)美唄市 「クックカフェ」〜旅の途中に・・〜
0126-63-1333 美唄市東1南2−2−2
15時開場 15時30開演 2000円(1D+1フーズ付)

■9/23(日)札幌市 「楽天舎」〜音の市〜
http://rakutensha.com/ 
011-704-1101 札幌市東50条東15-2-12
14時開場 14時30開演 2000円(2D付)
     
■9/23(日)苫小牧市 「BIRD(バード)」
0144-82-8784 苫小牧市錦町1丁目2-15
20時開演 2500円(1D付)
                                
ベバドール単独ライブ                      
■9/24(月)札幌「BOSTON CLUB」                 
011-512-4939 札幌市中央区南5西3大松ビル6F
19時開場 19時半開演 2000円ワンドリンク付き
記事へトラックバック / コメント


メビウスでしたっ

2012/05/22 02:32
yukieです!
今日も沢山笑いました、ベバドールライブ。
足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました!!

今日は、おニューのコンガの万記ちゃんを囲んで
画像


やっぱり、すんなりとは、行きません(笑)
画像


次回は7月!
7月10日(火)が東小金井Nash
7月18日(水)が四谷三丁目メビウスです〜!!
記事へトラックバック / コメント


サボりすぎだって(笑)

2012/04/24 15:56
yukieです〜

ベバドール活動止まってはおりません・・
blogサボりすぎよね〜
すみません。。。。
昨日もNASHさんでライブ
画像

画像


いつも通り、大騒ぎでお届けしましたよ〜
次回は、5月22日、四谷三丁目メビウスですよん
記事へトラックバック / コメント


北海道より

2011/11/28 03:14
まきです〜〜

札幌より更新。

3泊4日で4つのライブ。あっという間に3つ終了。
残すは明日の「PANTERA NRGRA」さんでのライブのみ。
昨年の札幌ツアーでもお世話になったサンチョさんの新しいお店です。
気合入れて参ります。

■11月28日(月) 「PANTERA NEGRA」 Live 20:00
チャージ 1000円(1ドリンク、1フードをオーダー必要)
札幌市中央区南3条西5丁目 パラカパーキングビル1F
予約・お問い合わせ:011-272-3238
http://r.gnavi.co.jp/h328200/


さて、札幌から戻りましたら、来週早々に、べバドールは都内でもライブがあります。べバドール年内ラストかな。

札幌の土産話に花が咲きすぎて、おしゃべりライブになりそうな予感。
「はやく演奏しろよ〜」って突っ込まれないように気をつけます。
冬の寒さも、音楽でふっ飛ばしましょう^^
ぜひ、ご予定空けて、いらしてくださいませ。

■12/5(月)メビウス@四ツ谷
ベバドール Fl.石井幸枝/Pf.&Vo.田山ひろみ/per.藤橋万記
20:00から22:30くらいの間に2ステージ 
チャージ¥2000 
http://www.mebius-yotsuya.jp/
新宿区舟町8-B1 
0333413732 
四谷三丁目駅徒歩5分


写真は札幌での私たち♪

画像

画像
記事へトラックバック / コメント


さぁっ、明日からプチプチツアー

2011/11/25 11:45
yukieです。
いよいよ明日ですよ〜!!
画像
記事へトラックバック / コメント


さぁっ、札幌行くで〜

2011/11/18 12:30
yukieです!
ついに来週末から、札幌だよん
みなさん、是非来てね〜!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ♪26日(土) ★ベバドール プチプチツアー★
 札幌「琉球処ちゅらうたや」
札幌市中央区南3条西5丁目 三条美松ビルB1F 
予約・お問い合わせ:011-211-5584
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1026563/
  open17時、start19時半くらい
投げ銭制

田山ひろみ(Pf,Vo) 藤橋万記(Perc) 石井幸枝(Fl)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆       
 ♪27日(日) ★ベバドール プチプチツアー★
 札幌「楽天舎」
 札幌市東区北50条東15丁目 地下鉄東豊線栄町駅〜徒歩約10分
 予約・お問い合わせ:011-704-1101
 http://rakutensha.com/
 start 14時、チャージ 2000円(1ドリンク付き)

 田山ひろみ(Pf,Vo) 藤橋万記(Perc) 石井幸枝(Fl)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
 ♪27日(日) ★ベバドール プチプチツアー★
 札幌「BOSTON CLUB」
 札幌市中央区南5条西3丁目 大松ビル6F 
 予約・お問い合わせ:011-512-4939
 http://bostonclub.web.fc2.com/
 open18時半、start19時
チャージ 2000円(1ドリンク付き)
田山ひろみ(Pf,Vo) 藤橋万記(Perc) 石井幸枝(Fl)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
 ♪28日(月) ★ベバドール プチプチツアー★
 札幌「PANTERA NEGRA」 
 札幌市中央区南3条西5丁目 パラカパーキングビル1F
 予約・お問い合わせ:011-272-3238
 http://r.gnavi.co.jp/h328200/
 start 20時

 田山ひろみ(Pf,Vo) 藤橋万記(Perc) 石井幸枝(Fl)
記事へトラックバック / コメント


べバドールハロウィン

2011/11/03 14:30
万記です♪

ハロウィン@小金井NASH!ありがとうございました!

仮装って楽しいですね^^

画像


前日までの旅仕事の余韻いっぱいで、楽しい楽しい時間になりました。
岩手のお話を始めると、、、
話の止まらない私たち。
ゆっくり、おしゃべりライブとなりました〜

さて、べバドールは、今月末の北海道に向けて、ますます頑張ってまいります!
よろしくお願いいたします〜〜

画像


記事へトラックバック / コメント


写真公開〜(笑)

2011/11/01 02:47
yukieです!
そんなわけで、結果オーライでした、私たち。。。
無事に老人ホームではなく、温泉施設「ゆうゆうゆ〜らく」に到着し
画像

温泉も堪能!
美容液に浸かっているかのような、柔らかいお湯に感動!
画像


演奏もちゃんとしましたよ〜!!
画像

画像
記事へトラックバック / コメント


続・素顔のままで

2011/10/31 20:46

ひろみ姉です♪
続く、としたからには続けなくては、ということで(*^-^*)



さてさて、すっぴんの私を含むベバドールの面々は無事岩手に到着し。幸枝ちゃんが書いている通り、なかなかユニークな紹介をされた私達!
べるばどす………って、何?
っと驚愕したのも束の間、私はここにきて、またもや、犯してはいけないミスを犯したことが発覚!

優しい優しいスタッフの方が、非常に言いづらそうに、


「あの……みなさまのHPを拝見しましたところ…」

「はいな♪(全員)」

「こちらのゆーゆーゆーらくが、老人ホームとなっておりまして」

幸枝&万記「?」

私「あっ………」

「こちらは、老人ホームではなく、温泉施設でして」


私「………きゃっ…!」


なんとあろうことか、私は自らのHPにこちらの温泉施設を、老人ホームと紹介してしまったのですぅぅぅ!
ひたすら謝りました!しかも、すっぴんで(関係ないか)!



というわけで、ポカ続きの私でございましたが、演奏&打ち上げは超〜楽しくて\(^▽^)/
岩手のみなさま、本当に本当にありがとうございました!
詳しい写真などは、追々アップしていくと思います〜♪

みなさま、お楽しみに〜♪



………あっ、忘れておりましたが、化粧道具は優しいスタッフとメンバーのおかげさまで、なんとかいつもの私の顔に近い形(!)に仕上がりました〜♪♪♪
うふふ〜♪……っていうか、岩手には知り合いがいないので、これがいつもの顔だ!って言い張って、すっぴんでやれば?って案もありました。
ひどい………うっうっうっ……(;-;)
記事へトラックバック 0 / コメント 3


健康音楽

2011/10/30 09:42
画像

yukieです〜。
そんなわけで、二戸市にいる私達。
今日も演奏してから帰京します。しかし…
このチラシどうよ(笑)
健康音楽…
世界中で??

なかなか楽しいチラシであります。
ベバドールならぬ、ベルバドスって紹介されるし…
その方が、言いにくそうなんだがなぁ。


名前に恥じぬように?、昨日は南部美人をたんまり頂きましたよ〜ん♪
さぁっ、今日もいっぱい笑うぞ〜
記事へトラックバック / コメント


素顔のままで

2011/10/29 12:59
画像

ひろみ姉です♪
みなさま、お元気でいらっしゃいますか〜?
すっかりブログさぼりのひろみ姉でございます〜♪うふふ〜ごめんちゃい!
ただいま、ベバドール女酒呑み3人衆、岩手県二戸に向かっております!



今回は、二戸にある金田一温泉施設での、演奏です!
なにしろ、仲良しのベバでございます♪新幹線の中でも、ごらんの通り和気あいあい(^▽^)♪
昼間っからベバの名に恥じず、ビールと焼き鳥でかんぱーい!
さー、前途は明るい!



………としかし、ここで大問題発覚!
何と!今朝早く起きてぼけぼけだった私は、あろうことか、仕事の上で命と楽譜の次に大事な、化粧道具一式家に置いてきてしまったのですぅぅぅ………ぅぅぅ!!


えっ!?えっ!?
私は素顔でステージするの!?
二戸には、化粧品やさんはあるのでしょうか!?
不安いっぱいな、すっぴんひろみ姉を乗せて、新幹線は岩手に向かって走り続けるのでした………続く
記事へトラックバック / コメント


メビウス

2011/10/18 14:04
まきです♪

楽しいライブでした〜

モヒカンって言われた、私の頭。。

画像


打ち合わせもないのに、なんとなくシックな衣装でまとまったべバドール。

画像


どんなにシックな衣装でも、賑やかなのはかわらない、、、

画像



というわけで^^
楽しいライブでした〜

メビウスのドライフルーツの盛り合わせの中に、メロンのドライフルーツがありました。
美味しかった〜〜


次回べバドールは31日に小金井のNASHにて、ハロウィンパーティライブ!
仮装して集まろうよ〜〜


記事へトラックバック / コメント


きゃあ〜

2011/10/12 17:26

yukieです!
書くの忘れてたぁ〜〓
今日は、ライブです(笑)
これ見ちゃった方、来なきゃね〜
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
♪12日(水)★ベバドール★
四ッ谷三丁目「メビウス」
http://www.mebius-yotsuya.jp/index.html
20:00〜3ステージ
MC 2000円
記事へトラックバック / コメント


メビウスでのライブ、ありがとうございました〜

2011/09/04 21:24
まきです〜
8月の末に行われたべバドール(Fl石井幸枝/Pf田山ひろみ/Per藤橋万記)による四谷メビウスライブ。
当日顔を出してくれた、通称「ごんちゃん」から写真が送られてきましたので、レポートいたします♪

お店のオープンと同時にご来店のごんちゃん。お店の片隅でまだ打ち合わせ中の私たち。
画像



ライブが始まりました。3人とも楽しそう。
画像

画像



演奏中以外も元気なのがべバドール。ちょっとすました私。
画像


優しい笑顔の幸枝さん。
画像


素敵な笑顔のひろみさん。
画像


最後に3人揃って二コリ〜楽しかった〜
画像



べバドール3人は、10月12日にメビウスに戻ってまいります!
よろしくお願いいたします〜

ごんちゃん、写真ありがと〜〜
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ベバドール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる