ベバドール

アクセスカウンタ

zoom RSS メビウスでのライブ、ありがとうございました〜

<<   作成日時 : 2011/09/04 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まきです〜
8月の末に行われたべバドール(Fl石井幸枝/Pf田山ひろみ/Per藤橋万記)による四谷メビウスライブ。
当日顔を出してくれた、通称「ごんちゃん」から写真が送られてきましたので、レポートいたします♪

お店のオープンと同時にご来店のごんちゃん。お店の片隅でまだ打ち合わせ中の私たち。
画像



ライブが始まりました。3人とも楽しそう。
画像

画像



演奏中以外も元気なのがべバドール。ちょっとすました私。
画像


優しい笑顔の幸枝さん。
画像


素敵な笑顔のひろみさん。
画像


最後に3人揃って二コリ〜楽しかった〜
画像



べバドール3人は、10月12日にメビウスに戻ってまいります!
よろしくお願いいたします〜

ごんちゃん、写真ありがと〜〜

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メビウスでのライブ、ありがとうございました〜 ベバドール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる