ベバドール

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺身付き焼き魚定食&サラダコーヒー付きカレー♪

<<   作成日時 : 2012/09/24 14:24   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

ひろみ姉です♪
みなさま、ベバは地方に行くとプログ更新頻繁になるんですのよ〜♪



さてさて今日は午後から楽天舎さんで、ギターヴォーカリスト谷仁さんのCDに参加レコーディングです!
谷さんは、歌もギターも素敵ですが、その人をそらさないおしゃべりも天下一品!
うふ♪楽しみ♪
私達ベバは、ホテルの近くで刺身付き焼き魚定食をたらふく食べて、万全の態勢で楽天舎さんに向かいました。


さてさて、楽天舎さんでの録音開始。私達はひとりずつ順番に音入れしていって、私は最後。
その待ち時間。
楽天舎さんはカレーとコーヒーの非常においしいお店です!
今は午後1時30分!先ほど、12時近くまでベバはたらふく食べていたのに、楽天舎さんについたとたん、カレーのいい匂いに誘われ、なんと私ったら!オーダーしてしまいましたっっっっ………!!!

残すかなーという不安などどこへやら、結局サラダまで完食!ごちそうさまでしたっ!
これで今日もまた1日がんばれます♪



………でもたぶん、あと2、3時間後には、また何か食べることになるのでしょうかっ?
ごめんちゃい!(なぜ、あやまる?)

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初日の美唄、翌日の楽天舎、そして三日目のレコーディング…
普段会えない親戚が集まったような三日間…
ありがとうございました。
また何処かで…

またねぇ〜〜〜
谷 仁
URL
2012/09/25 13:20
谷さん!こちらこそこちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!レコーディングの時思いましたが、次回は谷さんの曲をベバと、ライブで一緒にやりたいですね♪
またの機会を楽しみにしておりますぅ♪
ひろみ姉
2012/09/26 19:21
嬉しいな〜
実現しますようにっ!!
谷 仁
URL
2012/09/27 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
刺身付き焼き魚定食&サラダコーヒー付きカレー♪ ベバドール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる