ベバドール

アクセスカウンタ

zoom RSS 全く・・

<<   作成日時 : 2012/09/23 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

yukieです。
なんかしないと、なかなか書かないベバドール。
本当にすみません・・・

そんなこんなで(笑)昨日は、美唄に初上陸してきました。
暖かい美唄のみなさんに囲まれて、
はじけてきましたよ〜!!

そして、ご一緒させていただいた
浅井のぶさん、小林かほりさん
画像


そして、地元、美唄の谷仁さん
画像


ありがとうございました

私たちも、いつもどおり、
たのしく、たのし〜く、やかましく演ってきましたよん
画像

画像


さぁっ、今日は札幌「楽天舎」さん、苫小牧「BIRD」さん
いってきま〜す!!

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全く・・ ベバドール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる