ベバドール

アクセスカウンタ

zoom RSS 美唄ばんざい♪

<<   作成日時 : 2012/09/22 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ひろみ姉です♪
みなさまお元気ですか〜〜〜〜?


思わず、声を荒げてしまうほど間が空いてしまいました〜(#。#)
ごめんちゃい!
……といつも謝っている感のあるひろみ姉でございます。
今日は北海道ベバドールプチプチツアー初日でございました♪



さてさて美唄初上陸のベバです!駅に降り立った瞬間、私達はある意味軽ーいカルチャーショックを受けました。
だって!午後1時の段階で人影がない!えっ?えっ?えっ?えっ?…と、えっ?気分満載でまわりを見渡したところ、ありましたありました♪
本日お世話になる、「クックカフェ 旅の途中に…」!
私達は、るんるんしながら店のドアを開けました♪



楽しいライブでしたよ〜♪
ジョイントした、ギターヴォーカルの浅井さん、美人ヴァイオリニストの小林さん、ギターヴォーカルの谷さん!みなさま素晴らしくて、お客様も大喜び!勉強させていただきました〜♪

ベバもみなさまに乗せられて、文字通りノリノリ〜♪
笑いあり、手拍子ありの、いつも通りの私達でいさせていただきました〜♪
ありがとうございますありがとうございます〜♪




さてさて打ち上げ♪
連れて行ってくださった、小料理屋「かよ」。ここのママさんのかよさんが、超〜面白い!ごきげんな姉さんで、しかもお料理がハンパない!超〜おいしくて、食べ過ぎました〜!
そして、ライブを観に来てくださり、谷さん、浅井さんの大先輩、私と同年輩の方々には神様みたいなバンド、「古井戸」のヴォーカリスト加奈崎さん!打ち上げ参加してくださり、懐かしい話で盛り上がりました〜!楽しかったー♪



そうこうしているうち夜も更け、私達は電車で美唄を後にしました。
さあ、明日は昼は札幌、夜は苫小牧のダブルヘッダーです!
明日に備えて、ホテルに帰ったらもう少し呑もぉうっと♪
うふふ♪

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美唄ばんざい♪ ベバドール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる