ベバドール

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真公開〜(笑)

<<   作成日時 : 2011/11/01 02:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

yukieです!
そんなわけで、結果オーライでした、私たち。。。
無事に老人ホームではなく、温泉施設「ゆうゆうゆ〜らく」に到着し
画像

温泉も堪能!
美容液に浸かっているかのような、柔らかいお湯に感動!
画像


演奏もちゃんとしましたよ〜!!
画像

画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真公開〜(笑) ベバドール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる