ベバドール

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・素顔のままで

<<   作成日時 : 2011/10/31 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 3


ひろみ姉です♪
続く、としたからには続けなくては、ということで(*^-^*)



さてさて、すっぴんの私を含むベバドールの面々は無事岩手に到着し。幸枝ちゃんが書いている通り、なかなかユニークな紹介をされた私達!
べるばどす………って、何?
っと驚愕したのも束の間、私はここにきて、またもや、犯してはいけないミスを犯したことが発覚!

優しい優しいスタッフの方が、非常に言いづらそうに、


「あの……みなさまのHPを拝見しましたところ…」

「はいな♪(全員)」

「こちらのゆーゆーゆーらくが、老人ホームとなっておりまして」

幸枝&万記「?」

私「あっ………」

「こちらは、老人ホームではなく、温泉施設でして」


私「………きゃっ…!」


なんとあろうことか、私は自らのHPにこちらの温泉施設を、老人ホームと紹介してしまったのですぅぅぅ!
ひたすら謝りました!しかも、すっぴんで(関係ないか)!



というわけで、ポカ続きの私でございましたが、演奏&打ち上げは超〜楽しくて\(^▽^)/
岩手のみなさま、本当に本当にありがとうございました!
詳しい写真などは、追々アップしていくと思います〜♪

みなさま、お楽しみに〜♪



………あっ、忘れておりましたが、化粧道具は優しいスタッフとメンバーのおかげさまで、なんとかいつもの私の顔に近い形(!)に仕上がりました〜♪♪♪
うふふ〜♪……っていうか、岩手には知り合いがいないので、これがいつもの顔だ!って言い張って、すっぴんでやれば?って案もありました。
ひどい………うっうっうっ……(;-;)

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
金田一温泉センターゆ〜らくでの演奏ありがとうございました。
優しい優しい?スタッフの一人の長岩です。
今頃は、ゆ〜らくで「おそばdeサンバ」流れてますよ〜
ゆ〜らくのホームページでも、皆さんの演奏風景&深夜の部?もブログアップしますので是非、見てみてください。
http://www.kintaichi-yuuraku.jp/index.html
なが〜いわ!
2011/11/01 21:06
なが〜いわ!さん
ありがとうございました♪
あの。。。深夜の部は、、写真とかないですよね?(x_x;)
大丈夫な範囲で(笑)よろしくお願いいたしますm(_ _)m
万記
2011/11/01 21:59
♪なが〜いわさん
ありがとうございましたぁォ
夜の部…いや深夜の部の写真は、流出厳禁なりっ!!
yukie
2011/11/03 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・素顔のままで ベバドール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる