ベバドール

アクセスカウンタ

zoom RSS メビウス

<<   作成日時 : 2011/10/18 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まきです♪

楽しいライブでした〜

モヒカンって言われた、私の頭。。

画像


打ち合わせもないのに、なんとなくシックな衣装でまとまったべバドール。

画像


どんなにシックな衣装でも、賑やかなのはかわらない、、、

画像



というわけで^^
楽しいライブでした〜

メビウスのドライフルーツの盛り合わせの中に、メロンのドライフルーツがありました。
美味しかった〜〜


次回べバドールは31日に小金井のNASHにて、ハロウィンパーティライブ!
仮装して集まろうよ〜〜



月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メビウス ベバドール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる